【1月初旬の配送集中に伴う遅延につきまして】
1月初旬は、各社セール開催などによる配送物量の増加により、
全国的に運送会社の荷物引き受けや配送の遅延の発生が予測されます。
ご注文いただきました商品は、ご希望のお届け日に到着するよう発送いたしますが、
「ご希望日や時間帯の指定不可」、「お届けの遅延・中止」が生じる場合もございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承ください。
誠に恐れ入りますが、配送状況につきましては
「発送案内メール」にて 商品の追跡伝票番号と追跡ページをご案内しておりますので、
各運送会社のホームページなどでご確認ください。
【積雪による遅延発生につきまして】
日本海側では、雪が続き特に北陸や東北では積雪の恐れがあります。
積雪や路面の凍結により交通状況も悪くなり、すでに遅延が生じており
また荷物も受け入れ停止になる場合もございます。
※凍結による商品の損傷の補償はいたしかねますので、ご了承いただいたうえでご注文をお願いいたします。
ご不便やご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※運送遅延が発生した際に、弊社からご連絡することが難しい場合がございます。
※物流の混雑により商品のお届けが「遅延」「延期」となった場合、弊社では一切の責任を負いかねます。 運送会社が定める運送約款に基きご対応をさせて頂きます。