2021.2.6(土)WEBサイト リニューアルオープン。
【ブランド名を「花盛り」から「花ざかり」に変更しました。】

  • 10周年
  • 法人登録5000社突破
  • お祝い花お届け実績200,000鉢以上
  • Amazonアカウントでお支払いできます SDGs
  • 花ざかりTOP>
  • 保証・返品・交換・その他の注意点に関するご案内

保証・返品・交換・その他の
注意点に関するご案内

保証について

  • 商品到着後、2日以内が保証期間になります。

※凍傷などの保証はできませんのでご了承ください。

返品・交換について

返品・交換のご連絡を頂きました後、当店の方でキャンセル、ご返金、再配達等の対応をさせていただきます。

  • お客様都合による(イメージと違った、間違って注文した等) 返品・交換は受け付けておりません。
  • 輸送中の破損の場合はお早めのご連絡を願います。

※ご連絡をいただく時にお手数ですが商品の画像もお送りくださいませ。

【連絡先】
info@hanazakari.jp052-853-9001(平日 AM10:00~PM4:00)

返品・交換の送料・手数料の負担について

  • 弊社で負担致します。
  • お客様のご都合による場合は、ご購入者様のご負担となります。
  • 商品によっては、お客様にて破棄をお願いさせて頂く場合もございます。

キャンセルについて

  • キャンセルされる場合は、メール、またはお電話にて必ずご連絡をお願いいたします。
  • 商品発送後のキャンセルは受け付けておりません。

返金方法

  • クレジットカードの場合
    キャンセルが確定した際に請求手続きをキャンセルさせて頂きます。
  • 銀行振込の場合
    弊社より、お振込み元の口座に返金手続きをさせて頂きます。
 
ページトップへ